ChatGPT4Vで15分で3万円の実績出した方法教えたる

ChatGPT4V

GPT4V活用した結果、確実に3万円は実績出しました。
しかも、作業時間15分で。
その方法とは・・・?


いや、強力過ぎてマネされるの嫌だな。
マネされたら、競合相手増えて俺の旨味無くなるし。
まぁ、これが本当に儲かる情報の本質なんだけどさ。
知りたい人おる?

・・・

こんなクソ底辺ブログだから誰も見てないし、影響力も低いから言っちゃうか。
どうせたいしてそんなに多くの人見てないだろうしw

いや、こんだけもったいぶっておいて、なんだよ!って感じのネタなんだけどさ、
それは・・・

・・・

プログラミング代行です」

なーんだ、そんなの思いつくよ!ってやつ。
じゃあ、実際にやってみた?行動してみた?

俺が実際にやったのは、ココナラで公開募集があるわけよ。
そこに片っ端から申し込んだら(たぶん20件くらい)、なんと2件俺に依頼してくれたわけよ。
コンバージョンレート、10%、うん、悪くないねw

ほんで、その中で2件とも追加案件くれたわけ、俺の対応が良いから、これもついでにできますかー?って。
で、ぶっちゃけ俺にはそんなスキルなかったわけよ。
なんだけど、少々お待ちください。やってみて、できそうなら、追加おひねり=投げ銭みたいなやつ くださいね!って。

で、俺には100%スキル的にできないプログラミング=システム構築だったわけ。
1件がPHP、1件がjavascript。
で、ともに、有料ChatGPT4にプロンプトを丁寧に打って「以上の条件でコードを考えて?」って依頼したのさ、GPT4に。

そうしたら、ダーーーッとコードを書いてくれたのよ。

で、実際にコードコピペして実装して動作確認してみたら、ちょっとだけバグあったわけ。
だから、GPT4に「惜しい!ここの部分の挙動がバグってるから、バグフィックスして?」って依頼したんだ。

そうしたら「失礼しました。再度考えてみます」
ダーーーッと。
で、再度動作確認したら・・・あ、できちゃったみたいなw

全く別件の2人のクライアントに
「できそうならやりますね とお伝えしましたが、試しに挑戦してみたら、できました。つきましては、もう納品できるのですが、ご確認の上、おひねり頂けますでしょうか?」
と。

1件が2万円、1件が1万円、合計で3万円!
しかも、15分くらい
各2ターンのやり取りでw
クソワロタ、メシうめーwww

もちろん、クライアントにはChatGPT4に関しては一切言っておりません。

・種明かしするマジシャンがいますか?
・秘伝のタレを教えるラーメン屋さんがいますか?
・ビジネス戦争において自分の戦術を相手に教えますか?

だから言ってません。
だって、バレたらクライアント自身でやられちゃうしね。
そうしたら、3万円分の仕事もなくなったわけだし。

つまり、まだAI情報格差を利用できるうちは利用しましょう!ってこと。

 

今後のさらなる稼ぐ方法

これガチでやるなら、コーディング案件いいと思うよ。
コーディングをChatGPT4Vにガーッとやらせて、何度も対話して、作り上げる。
で、最後の2割くらいを人間がやる。
できないことをやる!ってのはちょっとクライアントへの「できませんでした」リスクが高過ぎるので、自分にはコーディングスキル的にできるんだけど、時間・工程をカットしたい、ラクしたい!って場合に、ChatGPT4を活用すれば良いよ。

それなら、最悪ChatGPT4ができなくても、自分の手でコーディングすりゃあいいんだからさ。
まぁ、ぶっちゃけ、俺はすでにクライアントからのコーディング案件はChatGPT4に5割やってもらってるよ。
これに競合相手が気づけていないうちは、ラッキー☆

マジでボーナスタイム。
日本人は行動遅いから、2年間はボーナス楽チンコーディングタイムを味わえるかもね。

と、同時に、気づけば「魔法使い」ならぬ「ChatGPT4使い」になってるかもね。
最適なプロンプト打って最適な回答を出してもらう職業。
これはね、アメリカですでに実際にあってプロンプトエンジニアって言うんだ。
年収2000万円~3000万円だってさw
アメリカンドリーム!だね。
需要と供給が合ってないんだよ。
俺を誰か雇わない?w
ChatGPT4使ってなんでも良い仕事するよ?w

または、案件くれたら、やりますよ!ぜひぜひ!・・・とPRしておきますw

 

AI活用格差到来!

マジでChatGPT4活用できるか?できないか?で差が開きますよ。
もっと危機感持った方がよい
まるで、刀と銃くらいの差はあります。

そりゃあ、ChatGPT4に限らず、Canva AI, Photoshop AI, Leonardo.ai, Dari3, Filmora AIなどのAIツールを活用できる人とできない人・・・差がつくに決まってるじゃんw

まぁ、これは俺が実際に全て活用してるんだけどさ、クライアントから受注制作に。
誰にも言ってないけど、こっそりとひっそりとねw

これを俺みたいにできるAI活用人材を1企業にポンッと置いて実績を出させる → 企業研修として周りの社員に教える → 企業の生産性は絶対に2倍以上にはなる
これは約束できます。

だって実際に俺ができちゃってるんだもんw
ただネットでは言ってないだけで、競合も増やしたくないし。

・・・あ!むしろAI活用塾を開催すれば、俺、儲かるんじゃね?

受講したい人おる?w

 

※あ、内緒だけど、AI生成=AGI:Artificial Generate Intelligence した画像をTシャツデザインとして10枚くらいアップしたら500円売上になったのは内緒・・・コレ、ガチればそこそこ不労所得になるかなと。
それも欧米映画Netflix見ながら適当にアップしただけだから、マジで苦じゃないし、むしろ作業の記憶がないくらいに超簡単なんだよね。

それだけの仕組みノウハウを俺は作ったからさ。
まぁ、俺はガチらないけど。
なぜなら、他のことやった方が儲かるから。
アパレルとAIデザイン好きな人にはたまらない副業になると思うよ。

興味あればコメントやDMくれますか?
やる気ある人には無料で教えますよ~

 

それでは、また!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

売れる仕組みを創り、Webで売上アップさせる
株式会社WebSanta 代表取締役
 
幼少期、何も誇れる能力も無く、自分に自信が無い日々を過ごす。
小中高校時代、父の3億の借金、生死をさまよう交通事故、大火傷、彼女の死にも遭う。
それらをキッカケに「たった一度の人生、悔いなく生きたい!」と心に決める。
しかし、大学時代、バレンタインデーに当時の彼女にフラれ、自殺しようと銃社会アメリカに渡るもシリコンバレーのIT革命に魅せられ帰国。
 
ケンブリッジ大学語学留学、東京理科大学経営学部経営学科、すごい起業塾、ビジネスコンテスト優勝を経て、株式会社WebSantaを設立。
総額600万円の詐欺やうつ病に遭いながらも、起業12年・相談1000人・サイト制作100件・セミナー100回・総売上3億に貢献。
 
使命は「起業家に未来を届ける」
ビジョンは「Webマーケティングで起業家のビジネスを革新させる」
夢は「悲しい倒産を無くす」こと。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次