サービス

下記の他にもいろいろビジネスは細かいこと言えばやっていたんだけど、
選択と集中ってことで投資対効果が低い事業は断捨離しました。
その結果、3つだけ残すことにしました。
※ 2023/12/13 時点の内容

Webプロデュース事業

御社の事業をWebサイトを活用して0から継続的な売上アップまで一貫してプロデュースいたします!

Webコンサルティング → Webサイト制作 → Webマーケティング → 信頼と売上アップ → アクセス解析や反応率から改善 → さらに信頼と売上アップ

本来であれば各分野ごとのスペシャリストを集めてチームを組成してプロジェクトを実行し目標達成させていくのが一般的です。
しかし、私はこれら全てのスキルを持っているので、一貫して私1人で御社の事業を全力支援できるのが強みです。

御社の事業を0→1に成長させる売れる仕組みを創り売上アップさせてみせます!

※誠心誠意、当原稿制作途中です。

丸投げOK!ホームページをプロデュース制作事業

丸投げOK!ホームページをプロデュース制作

丸投げOK!ホームページをプロデュース制作
17年のプロがWordPressで制作!売上アップを全力支援

ココナラにてサービスを出品しております。
毎日お気に入り追加され、毎日何かしらのお見積り相談が届きます。
ホームページ制作事業と私へのレビューはフルMAX★5!であります。
まさに嬉しい悲鳴!

反応率が良過ぎてキャパオーバー寸前です。
徐々に値上げしていきます。
2万円→3万円→5万円と実績が積み上がるごとに確実に値上げしています。

ホームページ(正しくはWebサイト)をプロデュースして制作して欲しい方は、ぜひお早めにご相談だけでも!
ご相談した時点の料金で承りますので、値上げ後に相談しない方がぶっちゃけお得です。
つまり、早い者勝ちです。

本当に徐々に反応率が悪くなるまでw値上げを徐々にしていきます。
相談自体はもちろん無料です。

詳細はコチラ!

Webサイト制作実践コース

(仮)
せっかくWebサイト制作のスキルを学んだのに全然稼げない方へ

ChatGPT4☓Canva☓WordPressで7日間でサイトを作り
ココナラとリアルで自動集客し
ご提案テンプレートで予算の7倍の高単価案件を月7件獲得する
Webプロデュース実践講座

をただいま準備中です。
俺の17年間のWeb事業で学んだスキル・経験・ノウハウの全てを伝授いたします。
正直、リアルの札幌のクライアントに小さくテストマーケティングしてみた結果、100%高い実績・成果を叩き出しました!

ぶっちゃけ札幌だけでも大満足なのですが
「俺の人生が明日終わるとしたら何をしたいんだろう・・・?」
と考えた結果、やはり俺の学んできた全てを伝授してから死にたいなと思いました、いや、思っています。

だから、Zoom対応で全国展開することに決めました。
それにあたって、もっとクライアントには成果を叩き出しまくって欲しい!ので、現在内容を改善しまくり、よりパワーアップした内容にリニューアル中です。

ぜひお楽しみに!
続報を知りたい方は俺のLINEへお友だち追加してちょ。
すぐに知らせるからさ~